見出し画像

今夜22時からUFO千夜一夜🌟第147夜

UFO千夜一夜☆第147夜「人工地震とUFO」告知です。

 これまでの自然災害の中で発生原因が何やら謎な地震について追求していくのが今回のテーマ。他にもUFO現象や、最近のニュースを織り交ぜてリスナーさんの疑問に答えつつ、テーマについて深掘りしていく番組です。たくさんの質問やご意見や鋭いツッコミをお待ちいたしております。一緒に番組を盛り上げて行きましょう。ちょっと放送品質には届かないし、ネットが昨日から不調なので、いろんなノイズも混じりそうだけど、今夜も楽しんで行きましょう。では

宜しければ、サポートもよろしくお願い致します。国内外の取材活動費・執筆活動費に当てたいと思います。皆さんのお役に立てるように頑張ります。