KING OF PRISM Shiny Seven Starsに向けてプリララジャンプまとめてみた ~ユキノジョウ・タイガ編~

皆さんプリズムラッシュ!LIVEやってますか!
私はこう…ちょっとさぼりつつ頑張ってます!時々!ジャンプの画像欲しさにガチャ回すマシーンと化してますけど…まあ…前より課金額落ちたけど…とりあえずやってます!

インタビューで、「アプリのジャンプを新作で飛びます」と言っていたので、どんなジャンプ飛ぶのかなと思ってまとめてみました。というか私用メモみたいなものなので皆WIKI見た方が早いよ!!!

各キャラ、上部の方にあるジャンプは恒常で大体すぐ手に入るのですが、コメントが書いてあるジャンプは大抵復刻が来ないと現状手に入らないジャンプです。ザンネン。
なるべくジャンプの登場順で書いてます。

参考:WIKI,WIKI(ありがとうございます!)
公式ツイッターの画像をなるべく引用しています。公式君やっぱりジャンプ出してほしい。見れると楽しいので。

ユキ様編
千本桜スプラッシュ
国立屋スパイラル
五月雨華飾り
宵の月 紅蓮の愛

プリズムジャンプ十八番 夢恋模様朧霞
プリズムジャンプ十八番 六本木青山心中
プリズムジャンプ十八番 雪化粧ネオン組曲
連獅子回転・極

限定!プレミアム桜吹雪ロール
→アーティストのスイーツ系ジャンプを継承すると出てくる。美味しそう。仲間になるので一口私にくださいな

プリズムジャンプ十八番 夢幻鳳凰永遠乱舞
→カレーイベ1弾目で登場。プリティーリズムレインボーライブのべる様が跳ぶジャンプにジャンプ名は違えどかなり似ているのでえもい。美しい。泣けるの三拍子です。

国立屋ドルフィンビーナス
→プリズムボウルイベで登場。イルカは女児アニメプリティーリズムでも出てくる重要キャラクター(?)なのできっとスッスッスでも出てくるんですよ(???)。違います。

プリズムジャンプ十八番 燦々唄吐息
→アーティストのシークレット系ジャンプを継承すると出てくる。ユキ様のお声、きっと舞台の奥まで響くんだろうなぁ~…聴きたい…なんと!新作だと映画館の一番後ろでもユキ様の声を堪能できちゃう!やったね!!

プリズムジャンプ十八番 秋桜宇宙
→マスカレードイベで登場。ジャンプのゴロがよすぎて口ずさみたくなる。3月中旬までクリスマスCDを買うとこのジャンプがついてくる。


決闘!燕返し
→夏祭りイベで登場。カードのイラストが個人的に好み。別にストーリーで決闘はしない。プリララにジャンプとストーリーと曲がコラボしていることを望んではいけない。

プリズムジャンプ十八番 瑠璃色アバンチュール
2018年誕生日KPRとして登場。

国立屋奥義 月天雲隠
→Road to SSS#3で登場。十八番から技が着実に進んでいる。私…みれてない。公式…ジャンプを…みせて……購買意欲に…つながるから…ちょっとでいいから…ふいんきだけでも…ねぇ……

番外編
プリズムジャンプ十八番 疾走二十三区
→未実装。ニコ生で今後こんなジャンプがあるよ~って言われたけどスチルも不明。明らかにマラソン感がする。そこは旬な季節を過ぎてもしれっと実装するのがプリララくんだ。いや東京マラソンに合わせて実装…?もうすぐきちゃう?きませんでした

タイガ編


魂スプラッシュ
全力疾走スパイラル
沸騰ジェット流星群
竜巻旋風センセーション

駆け抜ける永遠勇気
→ストリートのハート系ジャンプを継承すると出てくる。ハート系…?か…?って感じですけどジャンプの韻はとてもいいんですよね。

ガムシャラHold on 下剋上
神風サーベルタイガーストーム

祭りだ!わっしょい!フォーチュンボーイに花束を

野生のやんちゃインパルス
Road to SSS1で登場。ヤンキーっぷりは健在。TL上でカードのタイガが抱えているネコが、鳩に見えるという人が何人かいた。見えるっちゃ見える。

KI! YO! MI! ZU!
→ストリートのダイブ系ジャンプを継承すると出てくる。あと、3月中旬までクリスマスCDを買うとこのジャンプがついてくる。京都のあそこから元気よく飛び降りている。公共の場所での飛び降りは禁止だよ!

天上天下!唯我独尊!
→限定バッジで交換できる限定DRで登場。復刻はまだない。

情熱全開!ライジングタイガーハリケーン
→プリズムボウルPR,等に登場。

独走だんじりキャノンボール'17
→ホワイトデーイベに登場。神輿かついでる…祭系ジャンプが本当に多い。新作で…?ゴクリ

修羅場返し・ゼロ
誕生日2018年KPRで登場。キンプラで登場したジャンプ。初めてみた時、ショーで混乱した中でっかいうちわが出てきて??!!?ってなった記憶。

元気一発!ギリギリLOVE
水泳大会イベで登場。カードの、めっちゃアピールしてくるみかん缶はストーリーにもジャンプにも特に関係ない。なんだったんだ。ジャンプはジャンプ名にふさわしくリポビタンなアレ。CM出れちゃう。

神輿だワッショイ!フォチュンボーイ狂い咲き
→夏祭りイベで登場。絵がかっこよい。さすタイ。祭りだワッショイ!ジャンプの進化版な気がしてならない。

とどろきビート ハウリングドラゴン
→Road to SSS#5 で登場。このジャンプ格好いいので新作でみたいなぁ…

どでかく一発 六尺ドリーム
→Road to SSS#8に登場した左京の花火系ブロマイドを特訓するとでてくる。男は黙ってでっかい花火。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?