見出し画像

9/25(土) ノーザン外厩日記+ちょい予想

秋はノーザン外厩を利用した馬が活躍する時期です!(本格化するのは東京阪神からですが😶)

ノーザン外厩馬は休み明けでも走る馬が多く、また人気薄が穴を開けることがあります。(特に芝レースで)

ノーザン外厩使用馬をまとめてありますので馬券の参考にお役立てください😌

ミスがあったら申し訳ありません、
ご指摘頂けたらありがたいです( *´ω`* )

※個人的に馬券を買いたい馬はコメントと印を載せています。B+以上の評価を付けてる馬は私が買う予定の馬です🐴

中山
2R
ジェットグリッター 山元トレセン
調教B 評価B

3R
⑨アイスフォーゲル NF天栄
調教B 評価D

4R
⑮アヴァノス NF天栄
調教B+ 評価B
悪くないけどそれ4しそう、抑えまで

中山5R
⑥ビジュノワール NF天栄
調教A 評価S
兄弟馬が5頭中4頭新馬で勝ち上がり
状態も良さそうで普通に勝てそうです

⑨ラスティンボーイ 山本トレセン
調教B 評価C

⑭アイレ NF天栄
調教B 評価B
ドレフォン産駒で人気してるのかな?
人気ほどの信頼感は無さそう

6R
④レインカルナティオ NF天栄
調教A 評価B

⑨カトゥルスフェリス NF天栄
調教B 評価B

⑫レベンディス NF天栄
調教B 評価C

⑬ミッキーパンチ NF天栄
調教B 評価B+
このレースはノーザンの馬はどれも微妙
強いていうならこの馬かなー

7R
②ロスコフ 山本トレセン
調教B 評価C

9R
①コラリン NF天栄
調教A 評価A

⑧フミバレンタイン NF天栄
調教B 評価C

⑩フリートオブフット NF天栄
調教B 評価B

10R
②サンサルドス NFしがらき
調教C 評価C

⑤ベスビアナイト NF天栄
調教A 評価B+

⑫ヴァイザー NFしがらき
調教B+ 評価C

11R
④ジェネティクス NFしがらき
調教B 評価B+

12R
⑧スノームーン NF天栄
調教B 評価B

⑮プレフェリータ 山本トレセン
調教B 評価B+
逃げれたら面白そう、ただ湿った馬場の方がいいのかな?

⑯アラゴネーゼ NF天栄
調教C 評価C

中京
2R
①ダノンフォーチュン NFしがらき
調教B 評価B+
寺島厩舎の芝→ダート変わりはたしか全部買ってもプラス収支とかだった気がする、でも枠が微妙

3R
⑨コンジャンクソン NFしがらき
調教A 評価B+
全姉ディアンドル、前走は若干不利な展開でしたし1回使って状態が良くなってそう(ただ思ったより人気で買いにくい)

4R
⑨タイセイホリデー NFしがらき
調教B+ 評価B+

⑩ルージュシェノン NFしがらき
調教A 評価A
ここはしがらき馬のワンツーで決まるかも

5R
⑪ホートンプレインズ NFしがらき
調教B 評価B

⑫ヴァレッタカズマ NFしがらき
調教B+ 評価B
ミッキーアイル産駒の牡馬はダートの方が走りますしこれが1番人気なら私は別の馬から入りたいです

⑯オリンピッカー 山本トレセン
調教B 評価B+

6R
⑦サトノアポロン NFしがらき
調教B 評価B

⑭トーセンアラン NFしがらき
調教A 評価B+
相手が弱いのでチャンスな気もするけど枠が嫌です、福永先生がうまく乗れば

8R
⑩ゴルトファンベン NFしがらき
調教B 評価C

9R
②グーデンドラーク NFしがらき
調教B 評価B

10R
①サンテローズ NFしがらき
調教B 評価B
強いけどこの馬が1倍代は少し怪しい気も...

11R
⑧アーズローヴァー NFしがらき
調教B+ 評価穴
ここはどの馬もチャンスありそうで展開がはまれば

12R
①ローウェル NFしがらき
調教B 評価B+

③ジンゴイスト NFしがらき
調教B 評価C

回収率が高い外厩やパターン、逆に軽視した方がいい情報等ありましたらTwitterの方のDMで送っていただけるとありがたいです、まとめられる情報でしたら今後追加していきたいと思います

おわり






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?