6/12 買う予定のお馬さん達

軸で買うぞ٩( 'ω' )و 

東京2 ④番 ビギニングドリーム
前走は初ダートでいい上がりを使えてる、ダート2戦目でパフォーマンス上がるかもと戸崎さん乗り替わりでいいと思います、できたら外出してほしい。

東京6 ③番 アルディートクライ
父ハーツに母父クロフネでいかにも東京ダ2100mは走りそう、関西の矢作厩舎がわざわざここに出してきてるのも好感が高いです。

東京8 ⑬番 トライフォーリアル
去勢明け2走目の前走は効果が出たのか見どころのあるレースでした。思ったより人気してないので買ってみたいです。

東京9 ⑦番 メッシーナ
萩原厩舎の11ヶ月休み明けディープ、ダノンキングリーに重ねてみてしまうところもあるんですが調教も動いてますし能力も足りてると思うのでまた萩原マジックがあるかもで軽く買います。

中京1 ①番 エルモドーロ
普通に勝ちそう

中京3 ③番 レッドヴァイス
未勝利を勝ち上がれそうな馬達がいっぱい揃ったのですがそういう2〜3着止まりを繰り返してる馬は上積みがないのでキャリア3戦目でまだ上積みありそうなこの馬を狙います。枠順的にも恵まれそうでうまくインを先行できれば。

中京4 ⑧番 エイカイステラ
今回のメンバーでならがんばれそう
勝ちきれないメンバーが揃ったので調教で変化がありそうなこの馬から

中京5 ⑥番 セリフォス
2歳戦に強いダイワメジャー産駒+中内田厩舎
調教も動いているのでいかにも新馬戦で走りそう。

中京11 ②番 オールイズウェル
3走前テルツェット相手に差し馬場を先行して2着、川田さんと手があっているんだと思います。
枠も馬場も合うと思うので買ってみたい。

中京12 ⑧番 ジュディッタ
関東オークス除外でこちらへ、前走は牡馬相手に厳しいレースだったので度外視できます。不良の中京から良馬場変わりでパフォーマンスを落とす可能性もありますけど52kgで福永さんなので買います。


札幌はめんどくさくなってやめた!


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?