見出し画像

9/19(日) ノーザン外厩日記+ちょい予想

秋はノーザン外厩を利用した馬が活躍する時期です!(本格化するのは東京阪神からですが😶)

ノーザン外厩馬は休み明けでも走る馬が多く、また人気薄が穴を開けることがあります。(特に芝レースで)

特に成績のいい天栄としがらきを使用した馬のみですがピックアップしていきたいと思います。

馬券の参考にお役立てください😌

ミスがあったら申し訳ありません、
ご指摘頂けたらありがたいです( *´ω`* )

※個人的に馬券を買いたい馬はコメントと印を載せています。

中山
4R
クロスコンバット 天栄
ランパデール 天栄

5R
◎アンクロワ 天栄
中山は馬場か乾いて内有利だと思います。
先行してた早め抜け出しできると予想します。
稍重でもサドラーの4×4なので少し渋るくらい大丈夫そう。

6R
シャインユニバース 天栄

8R
アシェットデセル 天栄

9R
アウトウッズ しがらき

10R
ゴルトベルク 天栄

11R
ゴライアス 天栄

中京
1R 
☆ラブリュス しがらき
アジアエクスプレスのダート変わり。
正直1400mは少し長いと思うけど初戦は芝で出遅れですしこのメンバーならそれなりにやれそう。
ただ勝ちのイメージはないのでワイドとかがいいと思います、相手は2番のスミで。

4R
スワーヴドン しがらき

5R
ゲイングランド しがらき
ソリダリティ しがらき
ソクラテス しがらき
ミッキーサファイア しがらき

9R
ディヴァインラヴ しがらき
☆バイキングクラップ 天栄
逃げれたらおもしろそう、逃げれたらね

10R
クリノメーター 天栄
タンタラス しがらき
サルファーコスモス しがらき
リトミカメンテ しがらき

11R
スパークル しがらき
クールキャット 天栄
ストゥーティ しがらき
アンドヴァラナウト しがらき

12R
フェアレストアイル しがらき
ロークアルルージュ 天栄
スズカカナロア しがらき

ローズSも馬場を見て追記したいと思います。

回収率が高い外厩やパターン、逆に軽視した方がいい情報等ありましたらTwitterの方のDMで送っていただけるとありがたいです、まとめられる情報でしたら今後追加していきたいと思います

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?