ご報告。

お久しぶりです。
こんにちは。
暑い日が続きますが、みなさん元気ですか☺️?

さて、今日は報告があります。
この度私事ですが、
愛すべき家族ができました。

サッカーを始めた6歳の頃から、私の生活の中心はいつもサッカーでした。
いつもずっとボールを蹴っていたかったし、もっと上手くなりたいし、サッカーが私の中で一番大きなものでした。


そして今は、 "家族" が一番大きな存在になり、私のすべてのパワーを100%、家族に注ぎたいと思うようになりました。

サッカー選手として、日の丸をつけてサッカーが出来て、ブラジルではプロサッカー選手としてプレーする事が出来ました。
サッカーが私のだいすきな人たちに巡り合わせてくれました。
一緒にボールを蹴ってくれた仲間や、サッカーの面白さを教えてくれた監督やコーチ、どんな時でも変わらず応援してくれた方たち、サッカーを通じて出会えた全ての人に感謝しています。
本当にありがとう!!

セーラームーンには目もくれず、カーレンジャーが大好きで、髪の毛を短く切り自分のことを俺!と呼び、かっこいい!という理由だけで始めたサッカー。
こんなにも沢山の出会いと、かけがえない経験をくれるなんて、夏美少年は想像もしていませんでした! 
サッカー、ありがとう!!
 


私は今でも朝4時に起きてチャンピオンズリーグも観るし、たぶん、サッカーが好きなんだと思います。これは一生変わらないことでしょう!
これから先、世界のどこかでまたプレーをするかもしれないし、息子を連れて入場なんていいなぁ、、😍と思いつつ、、、、先のことはまだ決めていませんし、正直、わかりません!!

またどこかで会うときは声をかけてくれたら嬉しいです😁

そしてここまで支えてくれた方たち、本当にありがとうございました。
これからはサッカー選手ではありませんが、温かく見守っていただけたら幸いです🙇🏼‍♀️❤️

2020年8月31日
齊藤 夏美

最後まで読んでいただきありがとうございます☺️ 記事を気に入ってくださり少しでもサポートいただけたら嬉しいです。 いただいたサポートは子ども応援事業#lovefútboljapan に全額寄付します。⚽❣️