見出し画像

虚無空間

なんか気づいたら11月になっていた.何か大きな変化があったわけでもなく,ただひたすらに働いて土日を迎え,1週間が過ぎ去っていた.

アラサーともなればこれが普通なのかもしれないし,そうでないのかもしれない.本人次第であろう.

朝晩冷え込むようになり,着込む服が増えた.

車に結露があった.

試験を受けた.

49日に参加した.

ちゃんと考えれば,たぶん変化したことなどいくらでもあるのだろうが,今の私にとってあまり気にしないことなのかもしれない.

最近,自動車の自動運転に関して,Level.3のモノが市販化されるらしいというニュースを目にした.詳細なことは知らないが,一歩前進したようだ.私が思うに,完全に自動運転(世間一般のひとが思う自動運転)ができるようになるまで市販化するのはなかなかリスキーである.

なにせ今の自動運転はサポートがメインで,あくまで人がドライバーである.開発したり販売したり,会社側の都合はもちろんあるが,下手したら大事故が起きかねないと思わざるを得ない.

話は脱線したが,私にとっての最近でいう大きな変化は自動運転のレベルが上がったという事らしい.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?