見出し画像

実るわけが無い恋の話とかあってたまるか。

"青い制服"で「実るわけがない恋の話」って言い切ってるけど、やっぱどこかで期待してるの🥺

やっぱ写真とか見ちゃうと、ちょーーー愛おしいし食べてしまいたいぐらいなの。
諦め⇢期待⇢諦め⇢期待を繰り返すのが、苦しいんだけど、その苦しみがどうしようもなく幸せ。

周りの人から、その人の色んな話を聞くけど、やっぱ自分で見聞きしたことしか信じられない。
(でも、その人の色んな話聞くの好きだからどんどん垂れ込んでね。)(写真提供とか飛び跳ねて喜びます。)

愛を知っちゃったら絶対泣くんだろうな。。

《以下、この記事を書いた理由》
なんか、色々焦ってるのよ。
人生のこと、音楽のこと、恋のこと。まだ19歳なのに死ぬのが怖いとか言ってるし。
今、自分が置かれている環境があまりにもモラトリアムすぎて、甘々だし、自分で自分を苦しめて、厳しくしないと骨が溶けちゃいそう。。。

大学の後輩にバカ売れてる子達がいるって知って、すごーーーく焦ってる。先輩にもバカ売れてる人いるんだけど、、。
そのどちらとも界隈違うのが唯一の救いだな。

サブカル、アングラの時代はやくこーーーい!!
いや、じわじわと来てる気がするの。すぐそこだと思う、はやく世紀末みたいな音楽シーンにしようね。

こんな恥じらいもない記事を書くのは最初で最後!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?