サムライズ 

逆帰省に成功しました。明日一日メンタル等を整えて金曜日の出勤に備えたいと思います。
実家にいる間は性欲をセーブすることができていたんですけど、その反動として内面に侍<オーガ>が宿り始めていた。

Q 侍<オーガ>
A 欲望を内に留めることで増大していく自我、目に映るすべてを切り捨てようとする。

逆帰省したときに駅の見慣れた景色をみて、ああここにはつまらないものとつまらない人間しかいない、なんて空虚な街なんだと思い、2024年をまるごと筋トレと貯金のクソつまらない期間にしようかとも思った。

しかし性欲を開放してしまえば、侍<オーガ>はフニャフニャになり、ダラダラと生きていくのもいいよね~~(^o^)みたな気分になりました。

この記事書いてる途中で寝てしまったのでここまでにします。
完全に深夜テンションの記事です(手遅れの予防線)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?