ありがたい価格表示。

こんばんは☺︎

 夕方、小腹が空いたのでデニーズへ。
甘いものが食べたかったので「パンケーキショコラモード」をいただきました。税込480円。

デニーズ『パンケーキショコラモード』

 小腹を満たすのにちょうど良く、とても満足!小さなパンケーキが3枚、生クリーム、チョコプリン、バナナが入ってこのお値段はお手頃だと思います。

 ところで、デニーズのメニューは、『480円(税抜437円)』と税込価格を先に大きめの文字で表示されています。どどん!と税抜価格が大きく表示されていると結局は税込価格を支払わなければならないので、少し萎えるんですよね(笑)

 久しぶりにデニーズに来ましたが、この表示に嬉しくなりました。
小さなことですが、このような小さな「ラッキー」「ハッピー」をたくさん感じていると、変哲のない日常生活も心が豊かになります♪

 ごちそうさまでした😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?