普段行かないところに行ってみる。

おはようございます。

先日は丸の内のイルミネーションを見に行って来ました。
とてもきれいでクリスマスシーズンの到来を実感しましたね。寒い中でしたが歩いているだけで楽しむことができました。

かなり久しぶりの丸の内でしたが、やっぱり新鮮でした。いつものルーティーンから抜け出して、普段行かないところへ行ってみるのは大切だと感じました。
新しい発見がありとても刺激になります。

「楽しい」「きれい」など普段は味わえない印象強い気持ちを感じられるためにも、知らない土地や普段行かない土地に足を運ぶことの大切さを実感しました。

まだまだ知らない場所はたくさんあります。自分の足で、自分の目で色々な景色を見に行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?