新元号スタンプ


5月からの新元号スタンプ特集に向けてやっと16個揃いました。

今回は指定されているサイズ(370×320px)の範囲をしっかり使うことを意識して作りました。

最初に作った子


最新作の子

随分と福福しくなりました。

まだまだやってみたい事と技量が伴ってないので、日々勉強で、アイデアだけは忘れずにメモに残すようにしています。

とりあえず、今回も無事に申請が通るといいなぁ。

そうそう!大切なお知らせです!

第2弾スタンプも無事に販売する事が出来ました。

福よこいこい招き猫スタンプ敬語編

https://line.me/S/sticker/7215717

今回は敬語特集のエントリーが無事に通り、特集ページに掲載された事で、有難いことに購入して頂ける方がいらっしゃいました。
第1弾は今のところ友人や身内以外のアクションが皆無でしたので、奇特な方々が数あるスタンプの中から見つけてくれて、購入して頂けた事が本当に嬉しかったです。

恐らくここまでたどり着かれることは無いかも知れませんが、この場でお礼を申し上げます。
ありがとうございました!感謝の気持ちでいっぱいです。

新元号スタンプも、販売スタートしましたら、noteの方でも告知致しますので、是非よろしくお願いします。


#自作LINEスタンプへの道
#福よこいこい招き猫
#福こい猫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?