見出し画像

また会えたら嬉しい

遂にJINとの別れ。
朝11時にバスに乗ってファームに行くってことで、お見送りに。
バスの乗客は全員ファームステイをするワーホリの人やった。
アジア人はいいひんくて全員ヨーロッパ人やった。

そして最後にバスに乗って行ったJIN。
5日間一緒にいたから寂し過ぎたああああ。

でもいい経験。いい出会いに感謝です。

JINはあと1年くらいオーストラリアにいるらしい。そのあとはヨーロッパを旅してから韓国に帰るって行ってた。
韓国と日本は近いからまた簡単に会えると思うし、また会えるって信じて自分は日本で頑張って働こうと思う。


ありがとうJIN!

JINを見送ってから、数日間あんまり寝れてなかったから、とりあえず昼寝することに。
起きてダラダラしてたら、部屋にアジア人が。
彼女台湾出身で今ワーホリ中らしい。ワーホリ多いなって思いながらすぐに仲良くなった。
それから夜ご飯を買いにスーパーマーケットへ。
パスタを作ろうと思い、トマトとベーコンを購入。

その日は夜ご飯を食べてすぐに就寝した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?