デレステこぼれ話

前回デレステの話をした後のこと

去年行われたライブのダイジェスト映像が上がりました。安野希世乃さんが参加されていて、YouTubeの映像では安野希世乃さん演じる木村夏樹のソロ曲「Rockin' Emotion」などを歌っています。最新映像なのでこちら是非。ソロ曲は4:33の辺りです。喋ってるところも見たいなって方は12:28から

はあ〜なつきちかっこいい。



あとデレステほんと声優さん豪華なんですよね…サムネの大橋彩香さんや、M・A・Oさん、〇マ娘で有名な和氣あず未さんなど有名な方が多い。このライブに出てない声優さんもまだたくさんいらっしゃる。しかも皆様とても歌が上手くてかっこよくて可愛くて…定期的にYouTubeのダイジェストを見返しています…!ライブに行くのは男性が大多数だと思うし私も行ったことはないですが、女性にぶっ刺さるところもあるので、是非他の映像も探して見てほしいなと思います!!!!


最後に、最近とても気に入っているデレステの曲を添えます。2DリッチMVはある曲が限られているのですが、私の好きな「ストリート・ランウェイ」は2Dリッチ映像があります!ラッキー!オシャレでかっこいいので是非見てください🙇🏻‍♀️

https://youtu.be/EFzec-BolWs




以上、ただの布教(短縮版)でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?