ビビバスのFlyer!を宣伝するために書く





いやつい先程プロセカ公式YouTubeで3DMVを見返していたんですね。そしたら再確認してしまった。


「Flyer!」めっちゃいい。




書き下ろしは「グッバイ宣言」などでお馴染みのChinozoさん。入りからもう上がるし、曲全体マジで好きなんですよね…


歌割りも個人的にめちゃめちゃしっくりくるし。男子パートと女子パートが極力平等で、かつ男子が女子を支えるみたいな歌割りの構成が好きなんですけれど、この曲はそのバランスが絶妙で。あとサビ前のこはねちゃんのこぶし愛してる


しかも映像爽やかで綺麗だし、ビビバス&レンくんひとりひとりの動きに個性が出てて、みんな楽しそうで…。ビビバスのフルバージョン早く聞きたいなあという感じです。やっぱゲームやってる最中はそっちに意識が行くから、定期的に2Dも3DもMV見返すべきだな、と思いました


ということを言いたかっただけ。以上。
あとはもう…ね。見てください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?