最初のご挨拶

はじめまして!

スーさんf01(su_san_f01)という名でEモータースポーツ活動をしている菅原です。

ツイッターやYoutubeなどにはアカウントがあるのですが今回はEモータースポーツの中でも僕の活躍するラリー系のタイトルを広めたい。
もっと僕自身を知ってもらう機会を増やすためにもnoteを始めてみました。

まずは僕自身の紹介から。

su_san_f01というアカウント名で主にDirtRally2.0やWRC9などのラリー系タイトルで最前線に挑戦している若手です。(20歳です)
2020年シーズンは主にDirtRally2.0でEスポーツイベントに参加しており表彰台や日本人の最高位をいくつか獲得する他に、ワールドレコードなども記録しており日本人コミュニティで行われているイベントでは数回の優勝もしています。
さらに、スミガレチャンネルというEモータースポーツをメインで取り上げて生配信活動をしているチャンネルにも出演しラリー系のEレーサーとしてDirtRally2.0を使った企画なども行いました。

2021年シーズンはDirtRally2.0からWRC9のEスポーツイベントやAssettoCorsaCompetizione、Rfactor2など自分の実力の幅を広げる事と様々な人と交流するためにも幅広いソフトでトップレベルの争いができるように活動する予定です。

こちらのnoteには私の参戦記録などと共にEモータースポーツ関連で良いニュースがあれば取り上げて行きたいと考えてます。

折角なので宣伝がてらスミガレチャンネルにお邪魔したときの動画を貼っておくので見たことない方は是非見てください。

それではまた今度!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?