ゆる謎好き格付けチェック2022 1問目

さっそくです。やりましょう。ルールはゆる謎の制作者「すーさん」の謎がどちらであるかを当てるだけです。1問目はこちらでした。

画像1

画像2

答えは「かき」です。
Aはそれぞれ英語にして伸ばし棒をなくします。
Bは上二つは五十音で隣を見ます。下二つはまぁそういうことですね。

すーさんの謎は……でした。

Bの謎はさきもり @tengen1010さんの謎でした。

正解した皆様

うさぎ
くろけん
ヱヰナをぜうさま
ぎしん
キュータ
霜月きりん
HATI
もみー

超一流のゆる謎好きの方が不正解ですと一流のゆる謎好きになります。

ほんのちょっとでもいいなぁと思ったらいいねをください!いいね以上に伝えたいお気持ちはtwitterのDMなどでお伝えください!お金を出したいほどのお気持ちならお金をください。