ゆる謎好き格付けチェック2022 3問目

3問目です。

画像1

画像2

答えは「苺」。
Aは分母の数字の分子番目を読む。
Bはワの逆をサ(和と差)、父の反対を母とします。

すーさんの謎は……でした。

Aの謎はくに @kuni92kazuさんの謎でした。

正解した皆様

うさぎ
けん
キュータ「Bの強引さは、なんというかすーさんらしくない気が。」
しん「よりシンプルなほうがすーさんさんな気がしました。」
まゆ
HATI
もみー「このシンプルさがなんとなく。」

普通のゆる謎好きの方が不正解だと二流のゆる謎好きになります。

ほんのちょっとでもいいなぁと思ったらいいねをください!いいね以上に伝えたいお気持ちはtwitterのDMなどでお伝えください!お金を出したいほどのお気持ちならお金をください。