見出し画像

新花火2日目

本日の稼働もいつも通り昼頃からスタート

昨日に引き続き狙う機種は新花火です。
朝一で目星をつけていた2台を回す

1台目・新花火

1000円でBIG1、飲まれ
子役の落ちがやけに悪かったのヤメ

2台目・新花火

1000円でBIGを引き、立て続けにREG2
その後コンスタントにあたりを引きボーバス合算70ちょっと
ここで少し飲まれて合算100代になってまた少し連チャン
子役の落ちも悪くない

ボーナス合算が100くらいになると連荘して70台になると少しハマる
何回か繰り返して、4回目の連荘で2000枚程伸びる

しかし、この店は設定6が入ってないことは解りきっている
子役の落ちも悪くないが恐らく設定4だろうと予想
しかし、高設定(5)の期待を込めて打ち込むが600ハマり
その後BIG1、REG1を付けてさらに600ハマり

出玉は1000枚を切る、その後モンモンとしてさらに出玉を減らす
4000回転付近から引き戻し出玉1000枚程まで復活

出かたを見るとやはり4か、
いや、ちょっとまて 6.5号機は4が無いのか?

いくつか攻略を確認すると設定に4が無いのかね?

出方の流れはジャグラーの4みたいな感じですかね、昨日の流れ的には0回転から付きが早く、2000枚まで一気に出て、その後500枚程度まで飲まれて吹きなおした感じです。この時点で21時ころになってしまい帰宅命令が出るというアクシデント

閉店まで打てれば2000枚位まで出せたのかな…
飲まれる可能性もあったけど時間効率を考えたら2000枚出した時点でヤメが大正解でしたね。

設定判別をちゃんと覚えてれば2000枚出した時点で止めれたな。
ホント、この店はいつも後半伸びない!

とはいえ、本日は付きも比較的早く10スロで1000枚以上抜けたんでまだよかったかな。
ただ、最近はスマスロ北斗とモンキーターン、キン肉マンも調子が良さそう
北斗に関しては2日連続で万枚と9000枚出てる台もあったし

でもスロットに関してはきっちり終日稼働できる台はほぼ無いんだよね。
甘デジだと終日稼働できる台はあるんだけど、次は甘デジやろうかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?