見出し画像

noteはじめまして🙂

はじめまして。
ビーチバレーボールプレイヤーの
福嶋晃介(ふくしまこうすけ)です!

とある先輩(定期的にコラムを書いている)
に勧められて始めてみることにしました。


2028年ロサンゼルスオリンピック🇺🇸
出場に向けてスタートした僕をこのnoteを通して
見届けてくれたら嬉しいです。


ここでは、普段話さないような事、
ビーチバレーボールについてや自分の考えを
そのままに残していきたいなと思っています。


3日坊主の僕がどこまで続けれるのか
そこも楽しみに見ていただければと思います!
(更新は週一を目標)



次回は『自己紹介(MBTI)』を予定。




次回の自己紹介で聞きたいことや気になる事が
あればコメントまで!

これからよろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?