見出し画像

夏だしスイカを食べました 日記

海外の人間からみたら日本は海外なんだと思ったらウキウキしてきた。
「いつか日本に行ってみたいな〜」とか言ってる世界線の私もいるらしい。


弟が友達とスプラトゥーンしたりどうぶつの森したりしててクソゲボカスの羨ましい…………………………………………
おい……
私だって……私だってな……!!!おい………

お揃いの格好して花火大会に参加してるの本当に最高じゃん。ゲーム内で夏の思い出作ってるじゃん………………
良いね……


#○○生誕祭みたいなタグがトレンドに上がってると全然知らないキャラクターでも見ちゃう。
絵を描いてる人もいればコスプレする人や加工画?を載せてる人もいるし、ありえないくらいのグッズの山を載せてる人もいて面白い。

ありえないくらいのグッズの山ってのは祭壇ってやつです。面白いですよね〜〜!!
良い言い方じゃない気もするけど宗教味を感じるので大好き。宗教の方面のオタクめちゃ面白いんだよな………


テニスの王子様に興味があるけど、どこから手を付けたらわかんなくてテニスの王子様ドキドキサバイバル山編忍足ルートの実況動画を見ちゃった。正規な入り方じゃね〜〜絶対アニメとか観てからの方が良かった〜〜〜って思ったけどめちゃくちゃ面白かった。ちょこちょこ伏線的なこともあって面白い。
シナリオライターの人は何を考えているんだ……



SideMにも興味があって忙しいぜ…
アプリ2つDLしたけどソシャゲ苦手惑星出身だから全然進まん。どうしようかな。ハイジョーカーのこともっと知りてぇ……
ディアリースターズ買ったけどまだ全然進んでない……シャニマスは未だにtrue endを見れてない……
恋にアイマスに大忙しですわ〜〜!!ダハハ



好きなゲーム実況者が10周年を向かえた……
私はずっとインターネットやってるけどこの実況者にめちゃ影響を受けてる気がする……前ほどは追ってないけど……
Twitterを始めるきっかけだって好きな実況者のツイートを見たいからだったし、お絵描き楽し〜〜!!ってなったのも実況者のFAとか東方の絵描いたからだったし……

インターネットに人生を本当に握られています。インターネットばっかしてたら電脳カス人間になっちゃった………どうして………

冷静に考えると赤の他人がゲームをプレイしている様を鑑賞する人々、謎だな……
実況者しかりVtuberしかり謎だな……
友達がゲームしてるのを横から覗いてる感覚に近い気がする。


らき☆すたとかハルヒとかがリアルタイムで流れてた時代、いいな〜〜〜
2007年に自我がちゃんとあった人間のことが羨ましいにょ……(でじこ)

秋葉原の歩行者天国でハレ晴レユカイ踊ってるオタクみたかった……
ガチのギャルが渋谷にいた時代もみたかったなぁ………過去改変しないからタイムトラベルしたいぜよ… 坂本龍馬より


あと幼少期?に観たシュガーラッシュときゃりーぱみゅぱみゅにずっと影響を受け続けている…
ああいう色彩ずっと好きだな。シュガーラッシュオンラインずっと観てない…!!Twitterもいるのに…!今年中に観よう〜〜!ヴァネロペちゃん好きだ……


大崎甜花さんに歌って欲しいきゃりーぱみゅぱみゅの曲→おねだり44℃


スプラトゥーンのアートブックとかを買っちゃた〜〜!嬉し〜〜!!
一冊が分厚すぎてびっくりした。フルカラーだし情報量がすげ〜〜
没案とかも載ってる!たのし〜
任天堂の社員さんが書いたであろう手書きメモがあって面白い。

テンタクルズ好きだな……関係性っていうか………いいな……

21歳で背が低いし字が汚いイカのヒメちゃんと18歳で背が高いし字が綺麗なタコのイイダちゃん…………………
オタクが好きなヤツ〜〜いや、私が好きなヤツ………ワハハ
ミウラさん…可愛いな〜〜

サブスク解禁されたので米津玄師を聴きまくっている。いいな〜〜〜〜!!
YANKEE好きだな〜〜!!!しとど晴天大迷惑、ホラ吹き猫野郎とかめちゃ好きだ……

https://www.aozora.gr.jp/cards/000262/files/48086_38520.html
フォロワーがツイートしてた青空文庫良いな………



「向日葵の咲かない夏」を読んだ。
序盤はうぇ……ってなってたけど面白かった〜〜〜直木賞受賞作品なのでそりゃ〜面白いぜ
主人公の容姿のイメージが何回も変わった。普通なか弱い小学生なイメージだったのが江戸川コナンに変わったりした。
伏線的なのすぐ忘れちゃう人間だから一気読みして正解だった。

パインとマンゴーのドライフルーツ、すごい美味しいです。グミに近い気もする。

本読んだり音楽を聴きまくったりゲームしたりかなり文化的かもな。

スイカ食べたけどスイカバーの方が好きでなんとなく寂しいな、と思った。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?