見出し画像

夏じゃん 日記

誕生日だー!やったー!
大人になると別にどうでもよくなる、と噂の誕生日ですよ〜〜嬉し〜〜
ケーキの代わりにアイスめっちゃ食べた。
ポッピングシャワーって美味しいな。青いのに。

フォロワーにいっぱい祝ってもらった嬉しっ〜〜
🌝<ありがとうございます!!!ばっか言ってるけど実際そうなのよね
人面月(じんめんつき)もそう言ってる。

キャラクターと年齢がどんどん遠ざかって行くの怖いな。
「この子、私と同い年なのにすごいな」が「この子、私より年下なのにすごいな」ってなるのか……
あんまり年齢に重きを置かないようにしたいけど気になっちゃうぜ。

今年の目標、「お出かけいっぱいする。ライブとか行く。」だったのに全然できなくて可愛そう……

今年は割と大事めな年なのに大変じゃん。私よりも周りの方が大変って感じだけど………

来年、楽しみだな。てか1年はやっ。本当に何もしてないのに……

私は誕生日が嬉しくて日記書いちゃうの可愛いですね。もっと成長した時に日記を見返してウワーーーーって言いたいな。

酢家ニュース:でかめの🐘と小さめの🐻のぬいぐるみ登場……

てか(ギャル)夏、うれし~~~~
皆は夏といえば何を思い浮かべるんだろうか...
私は縁日の出店の手伝いをめっちゃやってるから夏=夏祭りって感じかもしれない。曲の方の「夏祭り」も大好き。
今はいろんなジャンルの曲を知って好きな曲がいっぱいあるけど、全然曲を知らなかった幼稚園とか小学校低学年の時は「夏祭り」と「カントリーロード」と「さくらんぼ」が好きだった気がする。今もめちゃくちゃ好き。

小学校高学年の時はボカロしか聞いてなかったらしい......

夏が嬉しすぎるので夏のプレイリスト作ってニヤニヤしてる。アイドルマスターの曲も入れたいのでサブスクやってほしいよ~~サブスクやってくれるまで永遠に言おうかな。

誕生日にメイドカフェ行こうとしてたのに無理だった!!ちくしょう...
スプラトゥーンめちゃやっちゃうもんね...フン

お出かけした時に熱はかられたの面白かった。おでこにかざす?タイプ使ったことなかったから攻撃みたいで面白い。

鬼滅”風”な商品があれば必ず写真に収めている、でお馴染み酢。

フォロワーとあったときに「酢です」っていうんですが、「酢です」ってすが2つあるからちょっと言いにくい。

sideMのアニメ全部観た...6ユニットしか出ないのは悲しだけど良いアニメだな...プロデューサーが可愛い。青無理しがち。プロデューサー入院しがち。

ハイジョーカーのみなさん、可愛いな...メンバーの名前に春夏秋冬と四季って単語あるの現実ではありえね~~って思っちゃうけど、めちゃいいな。四季さん好きだ...

ミリオンのアニメが始まる前にシンデレラガールズのアニメも観ようと思っている...
アイドルマスターって広すぎ。海?アイドルマスターって海なのか...

私がやよいさんや果穂さんや四季さんを好きになるの、まぁまぁわかりやすい。でんぱ組.incだとえいたそさんがかなり好き(みんな好き)なのもわかりやすい。

えっ!!!!好きなアイドルが好きなアイドルをプロデュースしている世界じゃん!!!!!!!!!
えいたそさんがやよいさんをプロデュースしているのわかりすぎるな。

先週、アイドルマスターへの感情が天を突き抜けてしまったのでオタク感情noteを書こうとしてたんですけど、オタク感情が詰まりすぎて月並みというかなんでもない感じになってしまった。語彙力が足りないよ。←オタクのヒガナじゃん

去年の8月、中野でアケマスやった時の写真を今見返すと解像度が高くなっていて楽しい。中野のnamkoはめちゃアイドルマスターなのでおすすめです。
前回は真さんをプロデュースしたので次回はやよいさんをプロデュースしたいな。

Mステ始めて気づいたんですけど、ミリシタやデレマスの3D技術って異常じゃん!!!!デレマスは詳しくないけど、ミリシタって52人全員ライブあるんですよ!!やべ~~~~改めてスマホでやることじゃないよ~~技術やべ~~

シャニマス、ゲームシステムが未だに良くわかってないけどプロデュース始めた時はこの子が欲しい回答が全然できねぇ~~~助けてくれ...って思った人のことを理解していってパーフェクトコミュニケーションできるとめちゃ嬉しい。人間関係に自信がないのでよ、良かった~~~って思う
アイドルマスターの話になっちゃった。


    
(⌒) ̄ ̄\)
ヽ  /⌒ \ 
|   ・ (・ヽ /⌒)
|    ●)|/しU
ヽ  ヽ_ノノ\/
( ̄`ー――イ__/_
| \_ヽ/( ○~ )
/| // ̄ ̄)JU^U^ヘ
\\_Lレ–イ    )  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?