ドーナッツ買っちゃった 日記

いっぱい欲しいCDある。欲C美希です。
サブスクって最強だな〜〜と思ってたけどサブスクにない曲ばっかり好きになってしまうから困るぜ…
アイドルマスターはサブスク解禁してくれ〜〜〜〜〜

チェーンソーマン欲しい。コベニちゃんかなり気になっているから...
今わかってるコベニちゃんの情報→顔が好み、なんかかわいそう、たぶん死ぬ、委員長が好きらしいので私も好きだと思う


アイドル(非実在)とアイドル(実在)に同時にハマると相互理解の連鎖が止まらなくなる

月ノ美兎委員長の歌枠をいっぱい聞いてる。


大阪万博のロゴいいな〜〜
万博のことよく分かってないけどなんか楽しそうですね。70年のポスターがかっこいい。
2025年ってご、5年後!!??!?こわ……5年後って2025年なの怖すぎる…

アイドルマスター20周年になっちゃうじゃん やべ〜〜〜〜〜
オモコロもYoutubeの20周年になっちゃうじゃん……やべ〜〜〜

私は5年後って何歳になるんですか…?…………やべ〜〜〜〜〜〜〜〜〜助けてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


大人になるのも怖いし、キャラクターとどんどん年齢が離れていくのが怖いよ〜〜〜〜やだやだやだやだ〜〜〜




私は本当に偉いな……気が狂いながらも将来のこと考えてるし、なんかいろんないろいろやっていたりいなかったりしてるしな.......


🐦ギャーーギャーーー
↑怪鳥


株を所有してみたいな〜俺は株を所有しているぞ!という気持ちだけで少し強くなれる気がする。

体癖、面白っ

ボーリング場行ったことないらしい


フォロワーに言わなくちゃ…と思っていることがあるんだけど、性格わりぃ〜〜〜すぎることな上にしょうもないから1年半以上放置してます……
ごめんね性格悪くて(ムーンライト伝説)



アイドルマスターの話しようぜ!(オタクジャイアン)

【リメンバーショット】若里春名、良すぎるだろがい!!!
リメンバーショットは全て良いものなんですけど…これ…良いですね

お母さんが金髪でピンクの動物柄を好んでいることがわかっていいな…絆創膏もピンクでかわいいですね。
テレビが10年以上古い型だ…奥行きがあるテレビ〜〜〜

写真を見ている現在の若里春名さんの口にもドーナツの欠片が付いていて良いですねぇぇ…………

めちゃめちゃドーナツ推しが強いな〜って思ってたけどそりゃぁ〜ドーナツ大好きになっちゃうよ……ドーナツ食べたくなっちゃった。
どうやらお母さんと一緒に作ったドーナツの様ですね…世界一じゃん…この世で一番美味しいドーナツを食べている写真なんですねぇ………ありがとう…いろんな人々に感謝……
若里春名さんにこれからも幸あれ………
アイドルマスターって”感謝”だな。アイドルマスターのこと感謝って呼ぼうよ。

”幼少期の写真”と”その写真を見ている今のアイドル”のカード....それって…素晴らしいですね…
ドットも多くなる。ドットでしか表現できない気持ちだから。

幼少期の松田亜利沙さんのカードみた時もびっくりびっくりしたな……

良すぎ〜〜〜あーーー
過去のアイドルを見せないでくれ!!!!うそうそうそみせてみせてみせて〜〜おねが〜い〜〜

アイドルは素敵の連鎖なんですよね…アイドルのことこれからは”素敵”と呼ぼうよ。

SideM全然詳しくないのにめちゃめちゃ書いちゃった…それくらい良かったから…ありがとうアイドルマスター。

こわいな……アイドルマスターが…
饅頭こわいみたいな事言ってるけど本当にこわいな……恐ろしい……私が見たアイドルマスターは氷山の一角ということが…この氷山でかすぎる......ご覧ください......


ここで一句

このカード
ガチで表情
好きすぎる

にへぇ……って表情一番好きだな。鷹城恭二さんの髪色どういうことなんだ。気合の色なのかな。



今、私の心が潤っているのってアイドルのおかげらしい。


ストレイライト、Jupiter、プロジェクトフェアリーだなと思っています。



今日です!今日だな~~

今日↓
・間違えてアニメイトのポイント出しちゃった
・間違えて女児サイズのアクセサリー買っちゃった


参考書と小説を買いました。えらい。参考書なんて読みたくないのに。


画像1


なんかハイジョーカーのファイルを手に入れました…
SideMがサンリオとコラボしているのを知らなかったので発見した時「えっ……!」って言っちゃった。サンリオのこと全然わからんけどサンリオコラボグッズ好き。
ハイジョーカーとコラボしているキャラクターの名前、ニャニィニュニェニョンらしい。言いずらいですね。

ドーナツ買っちゃった。完全に昨日からの若里春名さんの影響ですね。影響されやすっ


チェーンソーマンを買うためにブックオフに行ったけどなかったからアニメイト行きました…
4巻まで買った。おもすれ〜〜コベニちゃん好きだろうな…と思ったら案の定好きです。絵がうまい。




この最近めっちゃハッピー!!!!と助けてくれ.........が交互にくるんですけど!!!!!HiGH&LOWってこと!!!???!?!?!?!!?


どうしよう.......すべてが.........
noteってこんな感じでいいんですか!!?!??(いいよ...)
全てが不安だ……文章力をつける方法があったら教えてください。とりあえずいっぱい本を読もうと思います。




最近の根本凪さんアイマスのツイートばっかで面白いです。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?