大好きな人の報告を受けて

今日も一日終わっていくのかと思うと早いなと感じることが多い。
きっと、勉強ばかりしていたら、時間が過ぎるのが早いのだろう。歳をとるにつれて時間が過ぎるのが早いのは、ひらめきや発見がどんどん少なくなるからだと誰かが言っていた。


大好きな人からLINEが来る度に笑顔になる。
こんなに幸せな気持ちになるのはいつまで続くのかいつも考える。
私の推しが昨日YouTubeでお付き合いしていた人と別れたことを発表した。
本当に悲しいお知らせに前の動画を見返しては、涙を流した。大好きな推しの悲しそうに涙を流していた。きっと、彼との思い出を思い出して泣いていたのだろう。
本当に素敵な人だと思った。もし、私だったら、友達に元彼の愚痴を気が済むまで聞いてもらい、スッキリするだろう。
でも、推しは彼のおかげで自分を好きになることができた。ありがとう。と言っていた。素敵な人との時間だったのだろうと思う。

推しの元彼もYouTubeに動画をアップしていた。彼も涙を目に溜めて話していた。推しと彼は心から愛していたけれど、別れを選択したのだ。好き同士なのになんで?と私は素直に思ってしまう。でも、彼女と彼は、たくさん愛を語り合って、ぶつかり合って別れを選択したのだと思う。

今日も彼から来るLINEに返信を送るという、いつもの日常を過ごす。私の愛とは何なのか。
私ができる愛情表現とは何なのか。分からない。
でも、私なりの愛を彼に伝えていきたい。そして、ぶつかり合いたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?