京王杯スプリングカップ 予想

先週は土曜日の京都新聞杯で3連単を30点買って41倍の払戻し。◎→○↔▲でとれてただけに悔しい思いをした。日曜日は新潟大賞典、NHKマイルカップともに惨敗。
最近は放置してしまっていたんだけどnetkeibaの俺プロを久々に開いて平場を遊んでみたらあっさり9段にまで到達した。

10段まで回収率上位で早めに昇格して最強位に昇り詰めたい。

今週は京王杯SCとヴィクトリアマイルの2レース。結局、今年のG1は桜花賞しか取れていないから今週は2連勝してG1も2勝目といきたいところ。

ここから先は

727字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?