ユニコーンステークス 予想

先週の結果
函館SSは◎カレンモエが2着で穴→◎→△
エプソムCは◎ファルコニアが3着で○→△→◎

いずれも本命が馬券に絡んでいるものの
買い目が合わず。

エプソムCについては本命、対抗がきてて848倍の馬券を逃しているだけにかなり悔しい思いをした。

今週も2重賞で来週は上半期を締めくくる宝塚記念。

予想は悪くないと思うからここを勝って
宝塚記念に備えたいところ。


今年のファン投票人気馬は
故障や適正の関係で回避が多くなった。

ファンとしてドリームマッチが見られないのは残念だがグランプリホースのクロノジェネシスと超新星レイパパレの直接対決が見られるかもしれないのを楽しみにしてるのは俺だけじゃないはず。


話が逸れたが
今週はマーメイドSとユニコーンSの2重賞。

ユニコーンSは3歳限定で
JRAではダート馬が同年代と競う最初のレース。

ここから先は

506字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?