見出し画像

高校時代の推しアイドルが今やレべチなアーティストになってたって話

YouTube動画をいろいろと探していたら、懐かしいグループを見かけました。
私と同じ世代の方々は、w-inds.というグループ覚えていますか?
私の高校時代に大人気のアイドルグループでCDやDVDを買って、当時の曲を何度も何度も聞いていたものです。

あれから20年も経ちましたが・・・

結成時メンバーは3人でしたが、現在は橘慶太さんと、千葉涼平さんの2人ですね。
節目節目で慶太さんのご結婚、旧メンバーの龍一さんが脱退したという情報は知っていました。でも、いつからかテレビで見かける機会が減ってしまいました。現在、問題渦中のJ事務所の圧力とかが影響していたのでしょうか。すごく残念なことです。アジアでツアーしたりしていましたよね。
にわかファンで大したこと言えないのが申し訳ない。。。

グループの成長と進化がスゴ過ぎる!!!

とにかく彼らの動画を見てほしいのですが、ボーカルの慶太さんが現在でも超高音、っていうか涼平さんもこんなに高音で歌うの!?
彼らのスゴさをまとめてくれている動画が結構あります。もっと評価されるべきというコメントもたくさん書かれています。

デビュー曲原キーで歌えるって・・・それだけで半端ない苦労と努力があったのが想像できる。
そして、ダンスもレベルがヤ~バ~い~!!今テレビで見かけるアイドルグループと比較するレベルじゃない。芸術的レベルですよ、コレ。

これからメディアに出てきて欲しい。単純にそう思う。

こんなアーティストが日本にいるんだよ!!なんでもっとメディアは起用しない!!芸能界の裏には忖度やコネなど、複雑に絡んでいるんだろうけど、才能(努力も積み重ねたうえでの才能)あるアーティストの芽を摘むことのない日本になって欲しい。そう思います。

結び

すごく懐かしくて嬉しくなって、ついつい記事にしちゃいました。
公式YouTubeもゆる~い動画もあって、数日かけて過去の曲や動画も観て(聴いて)いこうと思う。
慶太さんの奥さんの松浦亜弥さんもコーヒーのCMで見かけるようになったし、w-inds.もこれから歌番組やたくさんの番組で見られるようになってほしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?