見出し画像

僕の名前を呼んで


「君ってさ、僕の名前覚えてるのかな」


そうやって君は寂しそうに笑っていたね

どうだったかな、

僕と君はずっと一緒だと思っていたの」

いつか、枯れると分かっていても
咲き続けている君がとても好きだったのに

いつの間にか僕の中の花が大きくなって、
水をあげても足りないくらいに。

あの日から僕は忘れてしまったのかもしれないね

君の冷たさも、雨も、優しさも、棘も、名前さえも。

あの風に揺れる花びらでさえ、嘘をついていることを知った。


僕は君に そのまま でいてほしかった
君が好きなように生きていてほしかった


遠くで君の声が聞こえる気がする。

「僕の名前を呼んで欲しかった、ただそれだけだった。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?