UNDER10万バックオススメ

本日クラハで話題になった、
【10万以下のバックアラフォーで持つには?】
 

毎週火曜日のAM9:30から、
オシャレな皆様と、アラフォーでファッション難民になってる皆様と、これからアラフォーに突入する私でお話させて頂いているのですが、

先週は値段に関わらず最近の【lt BAG】についてまるっと1時間べしゃり🤗

ほぼほぼ結論は
【ボッテガ】や【ジルサンダー】がアツい❗️
という話で着地したのでした。

今週は、
「そんなのなかなか頻繁に手が届かないよ〜」
という私のような平民にぴったりな企画✨

とはいえ、、
もうチープすぎるブランドや20代が買えるブランドは少し恥ずかしいし、服の雰囲気とのバランスも難しいところ🤔💭

つい先日も友人が春バックを109ブランドで探してて鬼止めしたばかり🥺✖︎✖︎
「もう私たち今年35やで。」っつって。
なんやかんやでマインドを年相応にアップデートするのってどの年代も難しいですよね🥺🥺

と、いうことでここ最近の私的な
UNDER10 IT BAG をご紹介しまーす♥️

早速最初の画像にまとめていたのですが、
ブランドアカウントをインスタの「note」というアーカイブにタグ付けして残してあるので、
良かったらそちから飛んでください☺️♥️

さて、まとめるとこんな感じ☺️✨

アパレルブランドさんのスタイリングを
よくするので、服以外の小物はよくチェックしてます👌🏻✨

ブランドさんの希望としてよく、
「着回ししてる感じで〜」というオーダーを
頂くのですが、

もうね、服は商品で変化は
カラバリしかないから、
小物の力の偉大さたるや〜❗️なんですよ🥸
ホントに❗️

スタイリングの味付けといいますか、
エッセンスはやはり
バックやアクセなどの小物のお仕事🙏🏻✨

毎日似た服を着て、毎日同じバックを
持っていては飽きるのは当然❗️😤😤
30代そこそこいい値段の服も買う頃なので、
飽きが来ないよう、小物にもぜひ目を向けてください🙆🏼‍♀️✨

セブ島のチャリティーの費用にまわせるくらいサポートされたら喜びます🥺50キロのダンボールにお洋服を送るのに約12.000円ですっ!