見出し画像

最速で 0→1突破 これだけだ。

(※タイトルは五七五を意識😉)

副業界隈に身を置いて勉強すること早1ヶ月。

毎日皆さまのポストやTips、noteを拝読して
たくさんの刺激と学びを得ています。

その中で、

「うわ、まじか。これ焦るやつ💦」

「私も早く実績あげなきゃ‼️」

「周りはみんな毎日寝てる間に稼いでるのに、
私はただ睡眠時間を消費しただけかいな😇」

など、ネガティブな感情に追われる日も
確かにありました。

いつ収益を得られるんだろう?

ずっとタイムライン眺めてるだけになってしまう…。

実績がないからアフィポストにも説得力が無い…。

これを読んだあなたも、体験したことあるのでは?

もしくは、いま体感しているから
これを読んでくださっているのでは??

大丈夫です☺️

これを読んで行動すれば
あなたの0→1はほぼ確実。

【努力が報われる感覚】を体験できます🔥

今回は特に、以下に当てはまる方へ向けた
noteになります。

・副業初心者🔰

・0→1 未達成。

・「誰にでも出来る」レベル希望。

・副業を始めたけど、まず何やればいいの?

・他の人もちゃんと実績あがってるやつがいいな…

・損したくね〜〜〜😕

・コツコツ利益を積み上げていきたい。

・過去に再現性高いとか言われてるやつも挫折済み。

・難解なツールは使いたくない。

・スマホ1台で完結させたい。

・この界隈で相談できる仲間がおらん😇

これら、すべて解決いたします😌

逆に、以下を希望する方は
時間が無駄になってしまうので
別の副業を探した方が身のためです。

・副業中級者以上(こんなもの読む間にもっと副業レベル上げて探して行け)

・寝てる間に50万即金で欲しい(それでホワイトな方法を知ったら私にもDMくれ🤲)。

・家から一歩も出たくない。(わかる。わかるが、これから紹介する方法は外出する。スーパーに行く、書店に行く、ゲーセンに行く、コンビニに行く、服を買いに行くなどができる人なら達成可能。)

・スマホで文字を打ちたくない。(←これ当てはまるやつ、一生𝕏とLINEするなよ。)

・物の写真を撮りたくない。(←カメラロールはスクショと画像ダウンロードだけと決めてるならもうしゃーない。諦めろ。回れ右だ。)

・算数ができない。(たし算とひき算は必須だ。おうちの人の助けが借りられるならできるかもしれん。おうちの人に聞いてみよう☝🏻)

・アプリどころかインターネットを使いたくない。(これ何で見てるの??)

・仲間はいらない。(人は1人では生きていけないことをまず知ってから出直してきな✋)

(※これ、どなたか同じような内容を
書いていらっしゃったかもしれませんが、
レビューなので、ご容赦くださいね。
本当にこういった項目になっちゃうくらいの
着手ハードルが低いものなのです。笑)


上記の「向かない項目」に
当てはまらなかったあなた‼️

おめでとうございます🎉

道はもう開けています。

何も迷うことはありません。

これからご紹介する方法で

0→1 突破の射程圏内に
入りました。


さっそく、私の実践レビューに入ります。

↑アフィリンクです🔗

この「たけちよ式転売」は
第1部~第5部に章が分かれています。

それぞれの章で
「これが売れるよ!」と転売知識が
記載されております。

さあ、この第1部〜第5部、
すべてをやらなければいけないのか⁉️

ひとつたりとも抜かしてはいけないのか⁉️
全てやるから稼げるのか⁉️

やっぱやること多いんじゃねえの⁉️
うそつき‼️
着手ハードル低いって言ったくせに‼️


そんな声が聞こえてきそうですね👂🏻

安心してください。
ひとつだけですよ🔰
(初心者は)


つまり、

第1部をメインでやる。

これだけです。

実際、私は第1部だけやっています。
恐らく、ほとんどの実践者がそうです。

第1部なんて最初に書いてありますから、
もう文字読むの最小限にしたい🫣
って方は第1部だけでもいいです。

(こんなこと書いたら、
たけちよさんが泣くかもしれんけど😂)

※たけちよさんのためにも一度は最後まで読みましょうね💪🏻(最後まで読めばお得情報も書いてありますから、あなたのためにもなります👌)

話を戻しまして、

本来ならここらへんで
「残高0から始めて、
これくらい貯まりました!」
って、メルカリの売上金の合計画像を
出したいのですが、

この1ヶ月でたけちよさんの転売から
自分で応用を利かせたり、別の物販も
やってみたりしてるので、売上金の合計は
たけちよさんのだけじゃなくなってきてるんですよね😭ww(すみません🙇‍♀️)

でも、待ってください‼️

と、いうことはですよ?

たけちよ式の転売は
初心者でもすぐに
マスターできる✨️

ってことなんです👍🏻

たけちよ式で売れた数々。
仕入れ値や手数料を引くと収益7000円くらいです。


難しいことは何もありません。

だから、他の副業実践にも
時間を割くことが可能になります😉

収入の柱を何本も
持つことができる。

その柱のひとつがたけちよ式ってことなのです💖

たけちよ式の0→1達成が速すぎて調子に乗る私


書いてある通りに
仕入れて、
持ち帰って
写真撮って
値段つけて
説明文書いて
出品してください。

ハイ、もう終わり!

終わり終わり!

\ピコン (売れた通知)/

おめでとう🎊🎈

0→1突破になります‼️

梱包して
発送してください。

解散!

これだけです。

めんどくさがりさんがつまずくとしたら
出品作業と梱包くらいですかね。

出品作業も梱包も繰り返すと慣れてきます。
梱包で言うと、通販をよく使う方なら
ダンボールとかプチプチクッション(緩衝材)なんかは有り余るほど家にございますでしょ?
それで問題ございません。

あとはひたすら仕入れと出品です!

転売のネックって「在庫抱えちゃう?」
ってところだと思うのですが、
たけちよ式転売は小さいものが対象📦
かさばりませんし、回転率がいいので
基本的にすぐ売れます✨️

仕入れも一度にたくさん買う必要はなく、
最初は試しに1個だけ…でもOKです🙆‍♀️

小学生のときに「お道具箱」って
学校で使ったことありますか?
机の中に入れてハサミとかのりとか
入れて保管しとく箱です☝️

こんな感じのお道具箱サイズで
在庫管理できます!
もっと小さい箱でも余裕です✌️
(※サイズ参考に出してるだけなので、
買わなくていいですw)

0→1達成すると嬉しすぎて
次々と利益が欲しくなり、
仕入れも捗るし実際に売れていくし、で
悪循環を断ち切ることができて
好循環になり、どんどん収益出ます!!

実際、0→1達成してからは
毎日、梱包と発送の日々でした😂

その稼いだお金で他のTipsやnoteを
購入して、さらに収入源を構築できています。

毎日毎日、𝕏には色んな人の
収益報告がめちゃくちゃ流れてきますよね🙄
実績がないうちは、
「自分も早く収益ほしいのに…」と
落ち込む日々。

かといって、難しい内容だと
実践までに時間がかかってしまう…。

そんな焦りや不安、挫折から
救ってくれたのが
たけちよ式なんです🥳🥳

たけちよ式に出会ってなかったら、
この1ヶ月間ずっと収益も実績も
0のまんまだったかと思うと、
恐ろしすぎる……😱😱

本当にたけちよ式転売に
出会ってよかった☺️

まだの人は私が力になるので
最後まで読んでくださいね😊

たけちよさんの転売は
実践者もかなりの人数
いらっしゃいます。
めちゃくちゃ多いです。
ですので、たけちよ式転売を実践することで
自然とたけちよ式転売の実践者と
繋がりができます🍀

(「たけちよさん」とか「たけちよ式」とか
Tipsのアフィリンクをポストすると、
たけちよさんご本人から引用ポストや
いいね👍がいただけることもあります😳)

今回、これをお読みいただいたあなたが
まだ たけちよ式転売のTipsを購読されていなかったら、

下記のアフィリンク🔗経由で
ご購入いただいた方に、

★永年DMサポート(実際の仕入れで「これ売れる?」、出品で「値段設定これくらい?」など、どんな些細なことでも相談OK🙆‍♀️私の経験から答えられることは全てお答えします‼️)

★たけちよ式Tipsに関するポストのいいね👍リポスト支援🤝(初期アカウントでのポスト、なかなか注目されなくて大変ですよね💦私も手助けします💪一緒に頑張りましょう😊)

★たけちよ式 第1部 こっこ🐣流note(私が実際に売った、とある商品と値段、お教えします✨️意外なところにお宝は隠れてるもんなんです😌)

を、プレゼントいたします🎁

もちろん、購入前のDM相談は
いつでも受け付けております🍀

私はたけちよ式を購入して
翌日には仕入れ出品しました。
そしてその日のうちに0→1達成🎉

皆さんにもこのスピード突破の
達成感を味わってほしいです!!

ちゃっちゃと0→1突破しちゃいましょ🎶

↑アフィリンクです🔗

最後までお読みいただき、
ありがとうございました😊

DMでお待ちしております🙌

(↑DMはこちらまで!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?