見出し画像

協会のロゴマークが決まりました!

SNSをお休みしている間に、
前へと進めたことが幾つかありました。


その一つが、
【機能美カラダメソッド協会】
を立ち上げたことです。


協会のサイトは、
2023年の1月にはお披露目出来そうです。


協会が、2023年に力を入れていくのは、
【靴タイプ診断】という
協会オリジナルの診断の普及です!


そのために、
靴タイプ診断[公式]のSNSを、
スタートさせました。


内容は、足や靴の特徴や、
足に合う靴の選び方をお伝えします。

アイコンも、
軽やかな足をイメージしたものが、
出来上がってきました!


足のトラブルを心配することなく、
快適に歩いて頂けるようにサポートすることを、
アイコンから感じて頂けたらと思います。


*****


靴タイプ診断[公式]SNSでは、
足に合う靴の選び方をお伝えします!
ユニクロ・GU・しまむらなどの
靴のレビューもしていきます。


◆YouTube

https://youtube.com/@kutsu_type_shindan

◆Instagram

https://instagram.com/kutsu_type_shindan

◆TikTok

https://tiktok.com/@kutsu_type_shindan

◆Facebookページ

https://www.facebook.com/heelwalking


よろしければ、どれかをフォローして、
応援して頂けたら嬉しいです!



機能美カラダメソッド協会代表 松本寛子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?