見出し画像

やる気の出る周波数遠隔ヒーリング

衝撃の出来事が続けて起きた2024年の始まり。

今回の災害により、命を落とされた方々のご冥福をお祈りします。
また、被災された方々の救助、被害に遭われた方の一日も早い復興を心よりお祈りします。

心が動かされて。。。

衝撃的な出来事に、心を動かされて動けなくなってる方もおられるようです。

そろそろ業務も始めなくちゃ、なのに、心が揺さぶられていて動けない、心のエンジンがかからない、やる気が起きない...という方が多いようです。
でもね、被災地じゃない場所で暮らす人たちが、元気で世の中を回していかなくちゃ、でしょ?

遠隔ヒーリングwoプレゼント

で、akiko*から「やる気の出る周波数」をお送りします。
多くの方が、本格的に業務が始まるのは1月9日、それに向けてのギフトです🎁

お送りするのは、心理面に関する周波数で、50項目ほどです。
実はakiko*も、なんかやる気が起きない…ので、ずっとこの周波数を浴びていました。金沢には従兄弟たちが暮らしています、連絡つかず…周波数を送っています。

遠隔ヒーリングなので、どこにお住まいになられてても、海外にお住まいでも、何をしておられても届きます。なんなら、寝てても届きます!

日時

2024年1月8日(月)10:00〜、19:00〜 
の2回、それぞれ1時間ほどかけてお送りします。

akiko*から「やる気の出る周波数」を受け取るど!
と、イメージして受け取ってください。

もちろん、無料です!

私のエネルギーではありません、なので邪気などは一切混入しておりませんのでご安心ください!(笑)

​「やる気の出る周波数送って〜!」

という方は、まずはメルマガにご登録くださいね。


ご興味を寄せて頂き、ありがとうございます^^ 運氣、開運に関して記事を書いています。 よろしければ、サポートをお願いします!頂きましたサポートはクリエイターとしての運営活動費として、ありがたく使わせて頂きます。