見出し画像

ゆるりとまいりませう


いつもありがとうございます^^

今日のヘッダー画像は、kk_miruku様のイラストをお借りしました。

昨夜の満月、見られましたか?
11時頃には雲が消えて、はっきり見え、とってもキレイかったですね。
全国的に見れたのではないでしょうか?

雲間から見える月様 幻想的です

昨日の夕方は、赤く染まった西の空が幻想的でした。

乳化?

そして満月が明けた今朝の富士山、雪解けが早いようです。

maxズームアップしてるので 粗いです^^;


人間は天体の影響を受けています。
満月に、生まれ出る方、肉体を離れる方、潮の満ち引きに影響されます。

わたしは今朝、頭痛がしていました。
満月にはたまにそんなふうなことが起きます。

素敵な週末をお過ごしくださいね🌈

\見えない世界を活用して運気を高める「開運メルマガ」/
目に見えない世界が運命を左右。96%の不思議を探る「開運メルマガ」で運気アップの秘訣を。登録者様には特別な開運アイテムをプレゼント。



ご興味を寄せて頂き、ありがとうございます^^ 運氣、開運に関して記事を書いています。 よろしければ、サポートをお願いします!頂きましたサポートはクリエイターとしての運営活動費として、ありがたく使わせて頂きます。