見出し画像

「満たされて豊か」vs「満たされていない」

AIに、イラストをリクエストしてみました。

「満たされてる」と「満たされていない」の画像をそれぞれ生成してもらいました。プロンプトはさほど深くもなく、表題そのまんま、シンプルです。

お金?いっぱい抱きしめるマダム💴
溢れんばかりのHappy✨

「満たされている女性」のプロンプトで生成されたイラストには、笑顔、お花、お金、が描かれています。


一方、「満たされなくて貧しい女性」で生成してもらったイラストは、

浮遊霊?悩みの。。。
壁画?お顔、汚れてるし。。。イヤやわ〜

背後霊みたいなんが描かれていたり、壁画?を一個一個よく見ても、ワケわからん絵です。

豊かさは、必ずしもお金が十分にあることとは限りませんが、AIですら、というより、AIの考える富とか貧しいって、こんなイメージ。

AIは「富」と「貧しい」を即座に取りに行って判断し、このように、作品を作ってくれるワケです。

AIと人間、CPUは同じじゃないですか。
心で感じていることは、そのまま象意=出来事になり、人生になっていきます。
頭で描いた通りの絵が出来上がるのは当たり前ということのようですね。

あなたはどんな人生を送りますか?

ご興味を寄せて頂き、ありがとうございます^^ 運氣、開運に関して記事を書いています。 よろしければ、サポートをお願いします!頂きましたサポートはクリエイターとしての運営活動費として、ありがたく使わせて頂きます。