見出し画像

2023年、世界中の運気の振り返り

2023年、あと11日ありますね^^
今日は2023年を振り返ってみます。

🔸数字が表す象意

2023年は「9」が厄難数として登場しています。
9の意味は「炎症」、以下の象意が読みとれます。

・炎症:ガン発症
・ケンカ→戦争に発展、離婚
・火災
・交通事故
・倒産・廃業→厄難として発動すれば、過去の権威性に関わる不正等があぶり出されます。結果、ごまかしきれなくなり、倒産・廃業・追放・規模縮小に追い込まれます。

 ex.某大手芸能プロダクション、大きい発動機という名の車屋さん、政界のウジャウジャ、などなど

・首から上の問題発覚
 頭、眼、鼻、耳、口、歯の問題が発生

また、肺や気管支・口腔内に不調が発現した方も多いようです。
「7」や「9」という数字を厄難数として持っておられる方は厄災が大きく現れます。炎症以外に、刃物、手術、という象意も。

🔸明るい話題

​暗い話が多かった年でしたが、良いこともありました、アレとか!(^^♪
アレの理由も、将棋界のあの方、スポーツ界ではあの選手の活躍も、めっちゃ気になりますよね^^
数字から活躍の理由や方向性がわかります、ちょこっと調べてみて、お伝えできるかも(*^^)v

🔸締め

​と、いうことで、運気はみんなおんなじではなく、人それぞれ異なりますので、個々の運気は個別にコンサルさせていただいております(^^)/

2023年はまだ11日もあります!安全にお健やかにお過ごしください♪
読んでいただき、ありがとうございます、感謝(*^-^*)

🔸追記

太占数霊カレンダー2024、2024年のパーソナル運氣の鑑定をご希望の方は、メッセージください。数霊カレンダーは、宝くじを買うと良い日や、契約に善き日、体調を崩しやすい日、人間関係のトラブルが起きやすい日、など、事前に知っておくことで運気を落とさないで済みます^^


ご興味を寄せて頂き、ありがとうございます^^ 運氣、開運に関して記事を書いています。 よろしければ、サポートをお願いします!頂きましたサポートはクリエイターとしての運営活動費として、ありがたく使わせて頂きます。