見出し画像

お風呂、先入ってね

私:「あれ?お風呂って、沸いてる?」
ぼっちゃまん:「沸いてるよ!お母さん先入ってね」

ってことで、いそいそと一番風呂に♡

で、浴室に入ったら




OMG!!!

浴槽のフタ、空いてるじゃないの!?

バスタブにお湯が入ってないじゃないか!1mmも!

当然すっぽんぽん!


さっき、沸いてるって言ったよね…
先入ってって…


さ、さぶい


浴室から出て100%湧くまで待つの、イヤ。

え〜い!このまま浴槽の床に這いつくばって

お湯が溜まるまで待とう!

と決断してボタンを押した!


確かに、私はいつの時も、

「🎵ちゃららららんらららんら〜🎶お風呂が沸きました」

っていうアナウンスが流れる前に入りたい!

と常々思ってはいるものの、

全くお湯が入っていないバスタブに入るのには、

なかなかの勇気が要る。

しかも!一年でイッチバンさぶいと言われている大寒!


思えば、今、

お風呂に何日も入れない人がいる。。。

お風呂に入れるありがたさを

改めて体感した昨夜の出来事でした^^


学び:お風呂に、お湯が入ってるかを確認してから脱衣しよう♪

ご興味を寄せて頂き、ありがとうございます^^ 運氣、開運に関して記事を書いています。 よろしければ、サポートをお願いします!頂きましたサポートはクリエイターとしての運営活動費として、ありがたく使わせて頂きます。