見出し画像

地球温暖化に拍車!?

周波数セラピストakiko*です
いつもありがとうございます^^

食事中の方がいらっしゃるかも?
どうぞスルーしてくださいませ。

今日、3年ぶり?に胃カメラ検査をしていただきました。
特に何って感じじゃないんですけど、担当医が
「そろそろやっときましょか、ご検討ください」
ってお声がけくださったの、ご検討?営業マンみたい(笑)
んじゃ、ってことで検査を受けました。
※今年は、世界中で消化器に問題が出る人が多い年ですし

楽しく過ごしていくためには、健康でいるよう心がけるのも仕事だもんね♪
akiko*が元気だとクライアント様も元気で幸せでいられるから^^


で、検査結果は問題なさそうなんだけど、途中
「ゲップが出そうになるけど、こらえて下さいね」
って言われ
「はい!」
って笑顔で元気よくお返事したついでに、

「ゲフ〜!!」


いやぁ〜ん!
牛とかラクダみたいにでっかいゲップが出ちゃった😆
地球温暖化に拍車をかけてしまったかも!?

人間の排出するゲップって、どーなんだろう?
牛よりも人間の数の方が圧倒的に多いよね?

akiko*は、マウスピースを咥えて、自由診療で治療した高額の歯が壊れると嫌なので(^^;)、鼻からカメラを入れていただくんですけど、右の鼻の穴と左の鼻の穴では痛みが違うのよ〜!

3年前は右鼻腔にザスって予告も練習もなく入れられて、勝手に目がうるうる、
泣きながら「ひ、ひたい...」って言ったらDR.に叱られた記憶が鮮明に残っている。

確か、もっと前に別のクリニックで胃カメラ検査を受けた時は、左右どっちが楽かな?って確認していただきながら、左鼻の方が楽だったはず。

で、今回は左鼻腔からカメラを入れていただいたらとってもスムーズでした。
鼻からだと、閉塞感がないし、何よりも、Dr.やスタッフさんとお話ができていいし、ね。

と、いうワケで、胃カメラ検査の時は、ゲップをこらえましょう♪
でした。

☆毎週水曜日の17時〜19時くらいの時間帯に開運メルマガを配信しています。
時々、イレギュラーで突撃遠隔ヒーリングを行っています♪
時には、ブログやSNSではなかなか書けないアノ話や運氣up!の秘訣も…
ご興味のある方は、ゼシ!ご参加ください^^


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

ご興味を寄せて頂き、ありがとうございます^^ 運氣、開運に関して記事を書いています。 よろしければ、サポートをお願いします!頂きましたサポートはクリエイターとしての運営活動費として、ありがたく使わせて頂きます。