見出し画像

なぜか 涼しい

ど暑いですね〜。

暑いけど、用があれば出かけます。

道を歩いていたら
あ?なんか今涼しかった?冷やっこいし…
自分のことなのに、?がつく。

そ、回らない寿司屋でウニを頼む時の、はっきりとはわからない、他人事のようなアレに似た感覚🤭

引き返して、もう一度涼しかったところを歩いてみた。

やっぱり涼しい
で、細かい水飛沫が飛んできた。

よ〜くみたら👀
ホースが設置してあって等間隔にスプリンクラーがついてた。
そこから細かい水が出てるの、花壇のお花たちに🌸🌼🌻

スプリンクラーだと勝手に思ってたんだけど、PCに画像を取り込んで見たら、それはスプリンクラーじゃなくて、ただホースにちっちゃい穴が開けてあるだけかも〜🤣
いい感じ〜、そのうち水圧で穴が広がるんじゃ?

花壇にスプリンクラー?

いい!
もっかい行こ。

暑さでおかしくなった怪しい人物?🤪
いいのいいの、涼しきゃ🚿

もーずっとそこにいたいわ🤭

#夏の写真

この記事が参加している募集

ご興味を寄せて頂き、ありがとうございます^^ 運氣、開運に関して記事を書いています。 よろしければ、サポートをお願いします!頂きましたサポートはクリエイターとしての運営活動費として、ありがたく使わせて頂きます。