見出し画像

逆に族

「逆に〜〜」
って耳にしませんか?

何が逆なん?
それ、ぜっぜん逆じゃないじゃん?


って心の中で叫びたくなる時が
たびたび、いやいや、しょっちゅーあります🙀


あーた、接続詞として使ってはるんちゃいますのん?
言いたいことはわかるよ、うんうん
でもね、そこ、逆じゃないと思うよ


と思うように心がけています

逆に族
て、ゆーか星人

至る所に生息していますね〜

「て、ゆーか星人」の記事は、はじめのいっ歩様の記事、笑いのセンスが素敵でとってもおもろいです🤭

勝手に紹介してもた🤭

逆に族
て、ゆーか星人

あなたの周りにも、知らぬまにひっそりと いたりしませんか?

ご興味を寄せて頂き、ありがとうございます^^ 運氣、開運に関して記事を書いています。 よろしければ、サポートをお願いします!頂きましたサポートはクリエイターとしての運営活動費として、ありがたく使わせて頂きます。