見出し画像

コンソメに負けた日...

今日のお昼ご飯、何しようかな?

在宅勤務のぼっちゃまんの休憩時間は1時間、冷蔵庫にあるものでささっと作りました。
タコとホタテのパスタ。

たっぷりの玉ねぎとホタテとタコをソテー、ハーブソルトとバターで味付け、仕上げにブラックペパーをガリガリと。
お口に入れてムシャムシャ、

👱‍♀️「あ、なんか足りない、ベーコンかなぁ?」
👦「うん、なんか足りないよね」
👱‍♀️「そーだ!コンソメを入れてみよう!」
👦「あるの?コンソメ」

シャラシャラシャラ←コンソメ顆粒パウダーを振る音


コンソメ顆粒 コクがギュっ なんだね😅


👱‍♀️👦「あ!うまい!美味しいじゃん!」


あんまり使うことのない調味料、なぜか最近買ってあった。
そっか、コンソメ入れたら、こんなにも美味しくなるなんて
いいとこ 持ってかれた…

こーしてakiko*は、今日、コンソメに負けました😆


ご興味を寄せて頂き、ありがとうございます^^ 運氣、開運に関して記事を書いています。 よろしければ、サポートをお願いします!頂きましたサポートはクリエイターとしての運営活動費として、ありがたく使わせて頂きます。