見出し画像

組織のことで急変!?

周波数セラピストakiko*です
いつもありがとうございます^^

昨日は、「ありがとうございます」で⑤の数の影響についてをお伝えしました。
今日は、ん〜、どーしようかと思いつつも、気になってるっことなのでサクッと軽めにお伝えしてみます。

大谷さん。
彼の今年の運氣、「家族や家系のことで変化、組織のことで急変(よくないこと)が起きるという傾向が見られ、なんだろう?組織のことで急変…
ん〜、なんだろう?ってなんとなく気になっていました。
筋肉や骨関連もチラッと。

家族に関しての急変は「結婚」でしたね^^

人様のことなので、詳しくは鑑ていませんし、掘り下げたりはしていませんが、わたし、鑑定家なのでパっと見るとある程度のことはわかってしまいます。

スムーズに運ばれていくといいですね、お仕事も、えっと、結婚生活も。
うん、きっと大丈夫!


ということで、今日も、周波数の誘導についてチラッと書いてみました。

☆毎週水曜日の17時〜19時くらいの時間帯に開運メルマガを配信しています。
時々、イレギュラーで突撃遠隔ヒーリングを行っています♪
時には、ブログやSNSではなかなか書けないアノ話や運氣up!の秘訣も…
ご興味のある方だけ、ご参加くださいね^^
https://si-labo.ck.page/248d4d7206


ご興味を寄せて頂き、ありがとうございます^^ 運氣、開運に関して記事を書いています。 よろしければ、サポートをお願いします!頂きましたサポートはクリエイターとしての運営活動費として、ありがたく使わせて頂きます。