見出し画像

カレンダー。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoのnoteにようこそ。
日常のことや
お気に入りのものごとなどを
気ままに更新しています。

◆◆◆◆◆◆◆◆
『ありがとう』コーナー
・今日も早朝のClubhouse roomにお越しくださった皆さま、ありがとうございました🌹
毎朝、ありがとうございます🌹
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日の晩ごはんコーナー
・回転寿司
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
日頃、
手帳を見ながら日付や曜日を
確認することが多いのですが…

7月、8月、10月の
祝日などが変更になっていることを、
今朝、教えてもらいました😊
ありがとうございました🌹

⬆︎画像は、お借りしています。

今頃ですが…(笑)
早速、手帳を書き換えました。


スポーツの日が7月に振り替わっているので、
10月には祝日が無くなったな…

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?