見出し画像

もうすぐ、◯◯。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoのnoteにようこそ。
日常のことや
お気に入りの物事、
少しだけ、ものづくりのことなどについて
気ままに更新しています。

◆◆◆◆◆◆◆◆
『ありがとう』コーナー
・今日も早朝のClubhouse roomにお越しくださった皆さま、ありがとうございます🌹
ほっこりしました🍀
ほんとうに毎朝、ありがとうございます🌹

・昨夜、ちょろっとだけお話しをと思って、立ち上げたClubhouse roomにお越しくださった皆さま、ありがとうございました🌹
ちょろっとじゃなかったね(笑)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日は、
7月の額装【たなばた】の参考レシピ用画像を
撮影したりしていました…。

さて、もうすぐ、ゴールデンウィーク。
外出もできないし、
レシピづくりや作品制作などをして
過ごすとしよう!

額装シートなど、
BASE ショップで販売中です。

https://styletanaka.theshop.jp/

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?