見出し画像

木目調。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに更新しています。

◆◆◆◆◆◆◆◆
『ありがとう』コーナー
・今日から再開した、
早朝のClubhouse room。
お越しくださった皆さま、ありがとうございました🌹

・昨日、乗ったタクシーの運転手さん、親切にしてくださってありがとうございました🌹
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日は、お盆休みの最終日。
なのに!
とある事で
夕方からタクシー飛ばしてバタバタでした。

さて、ある方のブログに触発されて(笑)、
我が家も自動化にしました。
ステキな情報をありがとうございます🌹

我が家は、
木目調のアルコールディスペンサーにしました。
玄関と洗面所に設置!

⬆︎dadaz アルコールディスペンサー スリムタイプ 自動手指消毒噴霧器 320ml
Amazon(アマゾン)で2,980円。

中身は…
以前に購入していた、
無水エタノールと精製水を
4:1の割合で混ぜたものを…。

いいなと思った物事は、即実行。

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?