見出し画像

香りづけ。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoのnoteにようこそ。
日常のことや
お気に入りのなどを
気ままに更新しています。

◆◆◆◆◆◆◆◆
『ありがとう』コーナー
・今日も早朝のClubhouse roomにお越しくださった皆さま、ありがとうございます🌹

・Yさん、Iさん、Sさん。昨日は、午後からもお話しができてうれしかったです🌹ほっとしました🌹
ありがとうございました🌹

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日の晩ごはんコーナー
・鮭の塩焼き
・ゴーヤチャンプル
・香の物
など。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日は、ものづくりなどを…。

⬆︎7月の額装【たなばた】

今日は、仕上げに入ろうと思います。
途中、昼寝をはさみながら…(笑)

そう!今朝、
洗濯時に使う
香り付けビーズを教えていただきました。

すごくいい香りだそうです。
早速、ポチッ(笑)
今日、届く予定。どんな感じか楽しみ。

さて、別件ですが…
自分の気持ちを大切にして、
過ごしたい環境を重視していくことにします。
人生、一度きりですからね。

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?