見出し画像

ポロリ…。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoのnoteにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに更新しています。


◆◆◆◆◆◆◆◆
『ありがとう』コーナー
・ホロスコープ鑑定の奥田先生、
ありがとうございました🌹

https://ameblo.jp/marsha007/

しっくり、納得の連続!
背中を押していただき、勇気がわいてきました。
ありがとうございます🌹

・今日も早朝のClubhouse roomにお越しくださった方々、ありがとうございます🌹
ほんとうに毎朝、ありがとうございます🌹
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

昨日は、
ホロスコープ鑑定を受講させていただきました。
ありがとうございました🌹

しっくり、納得の連続!
途中、こみ上げてくるものがあって、
ポロリと涙が…。

自身を深く理解することができ、
ほっとしました。
そして、背中を押していただき、
勇気がわいてきました。
ほんとうにありがとうございます🌹

さて、今日は、夕方まで大阪市内で過ごします。

では、今日も1日、おだやかに…🌹

⬆︎近所の公園にて…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?