見出し画像

昨日は…。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoのnoteにようこそ。
日常のことや
お気に入りの物事、
少しだけ、ものづくりのことなどについて
気ままに更新しています。

◆◆◆◆◆◆◆◆
『ありがとう』コーナー
・昨日も無事、1日を過ごすことができました🌹
ありがとうございました🌹
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日の晩ごはん
・カレーライス
・新玉ねぎとミニトマトの即席マリネ
など…。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日は、書類の確認作業終了後、
7月の額装【たなばた】完成品の
撮影などを…。

撮影後、
8月の額装【なつ】の制作準備に取りかかりました。

BASEショップでは、
・額装シート【たなばた】
・【たなばた】参考レシピ
・額装シート【なつ】
の販売を開始しました!

【たなばた】の完成品は、
5月中に販売を開始する予定です。

BASEショップ

https://styletanaka.theshop.jp/
(コピペして、ご覧ください。)

さて、今日は、
8月の額装制作に取りかかろうかと…。

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?