見出し画像

モーニング。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoのnoteにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに更新しています。

◆◆◆◆◆◆◆◆
『ありがとう』コーナー
・今日もほっこりするClubhouse roomを開催されているYさん、皆さま方ありがとうございました🌹
今日の話題は、とても、『じ〜ん』ときました。

・額装をご購入いただきありがとうございました🌹
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

昨日もゆっくりペースで過ごしました。
相棒と一緒に近くに買い物に行ったり…。

さて、今朝は…
ひと駅手前の珈琲専門店で
モーニングを食べてきました。

⬆︎画像はお借りしています。

今日で2回目。
昔からあるチェーン店で
古いねんけど、ええ雰囲気のお店。

近頃、飲みに行くのは、
月に一度くらいでいいかなと思うようになりました。

飲みに行くより、
休みの日に喫茶店でゆったりモーニングをして
過ごしたくなっています。

来週は、どこでモーニングしようか?
楽しみです。

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?