見出し画像

シメの言葉。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoのnoteにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに更新しています。

祝日の朝。
なのに、早く目が覚めました。
そらそうや…
昨夜、20:00頃から寝たもんね(笑)

今朝は、4:40に起床。
朝風呂に入り、
洗濯機をまわし…
そして…
最近はじめたClubhouseでroomを作って、
ひとりテスト配信。

【今日も1日、おだやかに…】
朝、5:55から5分間だけのroom。
テーマは、決めず、
『今日も1日、おだやかに』でシメる。

たった5分。
聴き専門のわたしには、
長く感じました(笑)

さて、今日は、パソコン作業をしようかと…。

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?