見出し画像

背面。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに更新しています。

◆◆◆◆◆◆◆◆
『ありがとう』コーナー
・今日も早朝のClubhouse roomにお越しくださった皆さま、ありがとうございました🌹
毎朝、ありがとうございます🌹
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日の晩ごはんコーナー
・豚+ゴーヤ+キャベツ+キムチ炒め
など…
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日は、リンパマッサージへ…。
冷房や冷たい飲みものなどの影響もあり、
身体の背面の凝りが気になりだしたので、
早めに対処しに行きました。
だいぶスッキリしました。


ストレッチなどして、
自分でもこまめにほぐしていかないとな…。
今日からやろう!

今回もハンドは、ワンカラー。
フットは、何かちょろっと付けよう。

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?